~おかめズブログ〜20代パワーカップルの人生戦略

ボディメイク・節約・キャリア・同棲・副業・投資がメインのパワーカップル のブログ

家にいながら事務として働く〜フジ子さん

在宅ワークをするにはフジ子さん



こんにちは!おかめです。

在宅で働ける単発の仕事は結構増えてきています。

 

しかしながら単発の仕事は割と受けやすいものの連続性・安定性にかける印象があります。

今回ご紹介するフジ子さんというサービスは「契約社員」「業務委託契約」という確りとした契約を結んで割と長期的に働くことができるので非常に安定しています。

 

 

在宅でできる安定した副業を探している方にはもってこいかと思いますから是非読んでみてくださいね。✨

 

早速いってみましょう!

 

 

フジ子さんとは

フジ子さんはオンラインでアシスタントのサービスを提供しています。

経理・人事・総務・秘書業務やWeb運営・イラスト作業等のインターネット環境が整っていれば対応できるような業務を受けることができます。

 

フジ子さんの業務内容

フジ子さんでは雇用形態が2つありそれぞれに応じた業務・給与形態・勤務時間となりますからそれぞれに分けてご紹介していきますね。

業務委託

業務委託の場合業務はリーダーから割り振られた業務をこなしていくというものになります。

24時間好きな時間に働くことが可能です。

最初は時給900円からスタートします。

 

契約社員(正社員登用の可能性もあり)

契約社員はもう少し高度な仕事を要求されます。具体的にはお客さんの窓口業務や秘書業務、また他のアシスタントの業務管理等です。勤務時間は平日9:00〜18:00までで実働は8時間で週5日間です。(普通の社員のようなものですね)

報酬は月給180,000円〜270,000円までとなっています。

 

フジ子さんのメリット

完全在宅且つ好きな時間に働ける

非常にフレックスに働けるのは大きなメリットかと思います。

子育て・家事などとの両立も可能です。

また、リモートで働くことができるので通勤の必要性はありません!

 

サポートが手厚い

フジ子さんではチームで仕事を進めていく形式をとっています。

はじめにツールや作業についてのOJTがあって指導を受けながら徐々に慣れていくことが可能です。

チームで進めるのでチームのメンバーに相談することもできますよ。✨

 

成果報酬ではなく時給なので確実

副業によくありがちな成果報酬型ではなく完全時給型なので働いたら働いた分だけ確りと給料をもらうことができます。

成果報酬型の副業(クラウドワークスとか)だと案件によっては時給300円😭のようなこともあり得ます。。勿論その逆で時給5000円!!とかもありますが。

 

昇給がある

業務委託契約の副業には珍しく昇給精度があります。そのため続けていくモチベーションにもつながります!

頑張りが認められるのは非常に嬉しいですよね😆

 

フジ子さんのデメリット

案件がまだ少ない

デメリットとまで言うかは迷いましたが、案件がまだまだ少ないです。(とは言え最近の状況下でどんどん増えてきてはいる様子。)

とは言え、エントリー後の選考で落ちる場合はそこまでないので興味があったら積極的に登録していいかなと思います。✨

 

まとめ

今回は家ににながら事務として働くことができる素晴らしいサービスであるフジ子さんをご紹介しました。

非常に融通が聞くのにもかかわらず報酬が安定したサービスでありますから副業にはもってこいです。

興味を持っていただいた方は是非エントリーしてみてくださいね!

 

↓バナーから飛べます✨↓ 

 

 ↓その他の得するオススメwebサービスの記事まとめはこちらから↓

okmbrog.hatenablog.com

 

長くなりましたがこの辺で!!

See you soon!!

PVアクセスランキング にほんブログ村